沖縄は暖かかったな。

沖縄三越にご来店いただきました皆様、
ありがとうございました。
 
初めて伺う場所でしたので、どうなのかな?と
予測のつかないイベントでしたが、
なかなか普段手に入らないパーツがあるとおっしゃっていただいて、
時間をかけて見ていってくださる方あり、
会期中何度も足を運んでくださる方ありで、
あっという間の1週間でした。
 
帰ってきたらこちらは雪のちらつく寒さで、
沖縄の暖かさにすっかり馴染んでしまっていたのが嘘のようです。
 
今年の初仕事も無事終わり、
次は地元名古屋でのコラボイベントに向けて、準備しなければ。。。
 
 
*************************************************
 
2月10日(水)から三越名古屋星ヶ丘店で、
エンジェルコレクションさんとのコラボイベント。 詳細
(7階エスカレーター前、
前回までとは場所が変わって宝飾コーナーの向かい側になります。)
 
*************************************************