作ってます。。。

デパートでのイベントは、初めはビーズ展での出店が主でした。
でも昨年頃から単独のブロカントイベントや
2店舗でのアンティークコラボイベント等もさせていただくようになり、
そういったイベントですと、ビーズ展の時と違い、
ご自分ではアクセサリーを作らないけど、
何か他にはないようなアクセサリーが欲しい。。。
とお立ち寄り下さる方々が多くいらっしゃいます。
それで、もっと完成品を制作しないといけないな
というのが、今年の課題の1つ。
 
昨年末頃から作っているのが、こちらのグリフィン糸を使ったネックレス。
普段あまり大振りなパーツを使わないのですが、
パーツ同士を離してつなげていくので、
今まで使っていなかったビーズや少し大きめな半貴石を組み合わせたりと
長さも色々にして制作しています。
(私の中ではかなり大きめサイズのパーツも入っていますが、
 ご覧頂いたお客様には、やっぱり華奢なデザインよね~と
 色葉テイストに仕上がっているらしく。。。)

お花型のアメジストと角型の淡水パールをメインに。   ビンテージパールと濃いめのアマゾナイトをメインに。