今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。
今年は思うように動く事が出来ず
特に関東方面へは1度も伺えないまま
年の瀬となってしまいました。

じっと引きこもっている事自体は
比較的大丈夫な性分なのですが、
イベントがなくなってしまった春頃は
なかなか制作意欲が湧かず
ひたすらファイリングや備品整理といった
単純作業の日々でした。

夏にイベントが再開した時には
人と会って話が出来て、それが一番
制作のモチベーションになる事を実感し、
その後もなくなってしまったイベントはありましたが、
ある意味贅沢に時間を使える
貴重な制作期間と思えるようになりました。

まだまだ不安定なスケジュールになりそうですが、
その中で出来る事を楽しんで、
来年もコツコツ頑張りたいと思います。

今年も皆様本当にありがとうございました。
来年が良い年となりますよう
お祈り申し上げます