今年も1年ありごとうございました。

今年も1年ありごとうございました。
もうすぐ今年も終わりますね。
HPでのお知らせが出来なかったのですが、
年末まで、デパートでのお仕事があり、
それも終わってほっとしたと思えばあっという間に年越しで、
1年こんな調子で、落ち着かない日々でした。
HPもなかなか更新出来ず、ほとんどイベント告知板化している中、
それでもご覧頂いている事をお聞きしては心苦しく思っております。
 
来年もすでに名古屋、東京、大阪でのイベントが決まりつつあり、
(まだ少し先なので日程は暫くお待ち下さいね。)
色葉テイストで、でも新鮮に感じていただけるものをお届けしたい。。。
と、またまた気持ちばかりがあせってしまいそうな課題を掲げております。
 
沢山の方に支えていただいてお仕事させていただいた1年でした。
本当にありがとうございます。
また来年も各地でお目にかかれる日を楽しみにしております。
どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さい。。。