イベントは続く・・・




ホビーラホビーレさんでのブロカントイベンにいらして頂きました皆様
誠にありがとうございました。

梅雨に入った中でお天気に恵まれて
最終日まで忙しく過し、あっという間の1週間でした。

次回の広島は12月になる予定ですので、
また楽しみにしていて下さいね。


そして7月まではイベントが続くのでまだまだホッとはできません!

**ビーズフェスティバル**
京王百貨店 新宿店 7階大催場
7月5日(木)~11日(水)
午前10時~午後8時(最終日は午後4時閉場)

昨年初めて開催された京王百貨店でのイベントが今年も開催されます。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。


さらに7月はもう一つ
名古屋での恒例のコラボイベントもございます。

**アンティークとロマンティックな手仕事展**
妙香園画廊 3階(大津通栄ガスビル向かい)
7月25日(水)~30日(月)
※今回は水曜日始まりです。
10:00am~5:00pm
(最終日は午後3時閉場です。ご注意下さい。)


詳しくはエンジェルコレクションのHPで!→エンジェルコレクション