お知らせ。




10月5日(月)~13日(火)までメールの確認ができませんので、
お問い合わせやご注文へのお返事は14日以降となります。
どうぞご了承下さい。

来週は10月恒例の
日本橋三越でのビーズ展です!

**ビーズフェスティバル**
10月7日(水)~12日(月・祝)
日本橋三越本店 新館7階 催物会場
10:00am~7:00pm (最終日も7:00pm閉場)




以前並べていたシードビーズを使ったブレスレットキットの
再販のご希望を去年から今年にかけて何度かお聞きする機会があり
先回のバージョンを少しアレンジして久々キット化しました。

私が持っているシードビーズの中でも1,2を争う(?)
小さなビーズなので、とても繊細な仕上がりです。

最近シードビーズをメインにしたキットを出していなかったので、
やっぱりこの華奢さは良いな~と改めて思いました。

是非イベントでお手に取ってご覧下さいね。。。