ホビーラホビーレさんで、半年振りのイベントです。

 
*Brocante de été* ~色葉のみつけたブロカント雑貨 part4~
が24 日(水)から始まります!
 
時間ぎりぎりまで新入荷の整理をして送ってしまったので、
あれもこれもHPに写真を載せたい~と思いながらパッキンしてしまいました。。。
 
作家さんの新作も自宅に送って頂いて直ぐに広島行きとなってしまったのですが、
いつものテイストながら爽やかなニュアンスもあり、
こちらは1点物が多いので、是非色々なアイテムをご覧いただけたらと思います。
 
買い付け新入荷はアンティークアクセサリーや刺繍図案、ボーダーのレースや麻のナイティ、
現代物の花柄やストライプの生地にアンティークの缶などなど。。。
先回ご要望をいただいていた、グリフィン糸のネックレスキットや
シードビーズのネックレスキットもお持ちします。
 
どうぞお時間ございましたら、是非ホビーラさんへいらして下さいね!
 
 
 
イベントの為6月30日(火)までオーダーストップとさせていただきます。
 
カートはオープンとなっておりますが、
イベント期間中はPCのない環境になってしまう為、
上記期間はオーダーストップとさせて下さい!
7月からオーダー再開させていただきます。
お問い合わせのお返事も1週間程経ってしまう場合もあると思いますが、
どうぞご了承下さい。。。