キット更新。




リングとブレスレットのキットを1点づつupしました。

今回のリングキットは、
色々な組み合わせで楽しめるタイプがいいなと思い、
ベーシックな色合いの3連リングにしました。




ブレスレットは、
今まで完成品のみで出していたパターンを初キット化しました!


度々キットにしてほしいというお声はあったのですが、
存在感のあるビンテージボタンで
尚且つキットにするだけの個数というのがなかなか出会えなくて、

先回の買い付けでこのボタンを見つけた時には、
これでブレスレットのキットが作れる!
といつになくテンション上がってしまいました。。。

気になる方はこちらもご覧下さいね。→ リングキット  ブレスレットキット