毎週イベント無事終了。

名古屋→東京→大阪と3週に渡って参加させていただいたビーズ展が無事終了。
いつもいらしてくださる方や初めての方、久々にお会いした方など、
毎日楽しくお話させていただいて、思ったよりあっという間の3週間でした。
 
みなさんそれぞれ、キットや完成品、アンティーク物、素材などお目当てのアイテムを
色々悩みながら選んでいただいて、
また次回お会いする時に新作、新入荷を色々お持ちして楽しんでいただきたいなと思いました。
 
そして、自宅でホッとするのも1週間ほど、
来週からは恒例の吉祥寺東急での*秋のビーズマルシェ*に出展します。
 
 
東京では今年最後のイベントになると思いますので、
お時間ございましたら是非お立ち寄り下さいね。