今年もありがとうございました。

年末という実感が全然湧いてこないのですが、
2010年も今日と明日の2日ですね。。。
 
今年はイベントに沢山出展させていただいて、
初めて伺った所があったり、数年ぶりの所もあり、
恒例のイベントもあったり、ワークショップもさせていただいたりと
めまぐるしく、充実した1年でした。
 
また来年もコツコツペースだと思いますが、
イベントを楽しみにしていただけるように、
制作や買い付けに励みたいと思っております。
 
今年お目にかかれた皆様、そして、このwebを気に留めて下さいました皆様、
本当にありがとうございました。
 
来年が、また笑顔でいられる年となりますように。。。