寒かった。。。

買い付けから戻りました。
パリは日に日に寒くなっていって最終日は朝から雪でした。
 
ただ連日寒くても雨は降らなかったので、
完全防備で屋外のイベントも無事巡る事ができました。
 
最近買い付けに行くと
このアイテムは今回良く出会うな~という事があって、
(かと言って次の買い付けでは全然見つからなかったりするのですが。。。)
先回はそれがレースだったんですけど、
今回はアクセサリーとソーイングツールがそんな感じで、
かなり少なくなっていたアイテムなので、嬉しい出会いでした。
 
他にもボタンやビーズ、ポストカード、レース、布地等こまごまと見つけてきてます。
これから整理して、
先ずはホビーラさんのイベントでのお披露目をお待ち下さいね。。。