次はビーズイベント。

ホビーラさんでのブロカントイベントご来店いただいた皆様ありがとうございました。
 
今回2回目となったビーズ教室もご参加くださる方が増えて、
土曜日にご都合のつかない方にはプチレッスンで
出来るところまで作ってお持ち帰りいただいたりと
いつも以上に時間の経つのが早くあっという間の1週間でした。
 
終わったばかりですが、次回の打ち合わせも大まかにさせていただいて、
part7(冬頃でしょうか?)がすでに楽しみになってます。。。
 
そして、ブロカントイベントの次はビーズイベントです。
 
名古屋栄三越で7月21日(水)~26日(月)の期間開催される
*夏のビーズフェスティバル*に出展します。
 
名古屋でのビーズイベントは半年振りです。
お時間ございましたら、是非お立ち寄りくださいね。
 
 
左側のカテゴリーの*Les petites annonces*をクリックしていただくと
これまでのコメント&画像をご覧頂くことができます。